楽天カードが絶対に欲しくなる9つの魅力 ≫

【最新版】3DLED時計を徹底レビュー!【置くだけで様になる】

20代女性
20代女性

・最近インスタでよく見る3DLED時計ってどう?
・部屋をおしゃれに模様替えしたい!


今回はそのような悩みを解決します。


ずっと前から気になっていた3DLED時計を購入しました!


届いて速攻お部屋に飾ってみたらお洒落すぎてぶっ飛んだので、皆さんにもご紹介します。



3DLED時計は色々なショップで売っているのですが、下記の商品が圧倒的におすすめです。


数名のインスタグラマーの方に聞き、日本語の取説、リモコン、機能面の良さが一番良い物が上記の商品でした。

本記事の内容

・3DLED時計を徹底レビュー:メリット
・3DLED時計を徹底レビュー:デメリット
・3DLED時計を購入する前にお伝えしたいこと
・3DLED時計を置いているお洒落な部屋をご紹介:まとめ

クリックで飛べる目次

3DLED時計を徹底レビュー:メリット

3DLED時計を徹底レビュー:メリット


3DLED時計が良いと思うのは以下の点です。

【メリット】

①白だから色が邪魔しない
②付属のリモコンが超便利
③ライトの明暗を調節できる
④置くだけで部屋の雰囲気が変わる

目を輝かせてる人
目を輝かせてる人

おしゃれすぎる…私も欲しい!

ボブ
ボブ

手間をかけずに部屋をおしゃれにしたい!という人にぴったりなのが3DLED時計です。詳しく説明していくよ!


白だから色が邪魔しない

白だから色が邪魔しない


ライトを点灯していないときの表裏の状態です。


全体的に白で作られていて、どこに置いてもインテリアに馴染んでくれるアイテム。

目を輝かせてる人
目を輝かせてる人

これならセンスのない私でも簡単なは部屋が作れちゃう!


付属のリモコンが超便利

付属のリモコンが超便利


付属のリモコンが便利すぎて驚きました。


これがあれば寝ながらでも、離れていても時計の操作ができます。


正直あまり使いませんが、アラームの設定もリモコンからできます。


基本的につけっぱなしなのですが、寝るときは消すのでリモコンでピッとするだけ。

目を輝かせてる人
目を輝かせてる人

リモコンがあれば読書をしながら、テレビを見ながら操作できちゃうのね!


ライトの明暗を調節できる

ライトの明暗を調節できる


なんと明るさが10段階調節可能!!!


これだけでも十分ですが、もうひとつ便利な機能があります。


それが…..


「明るさ自動調節機能」です!

目を輝かせてる人
目を輝かせてる人

部屋の明るさに合わせて調節してくれるのね!



その通り、この機能がとっても便利で僕はいつも設定しています。

置くだけで部屋の雰囲気が変わる

置くだけで部屋の雰囲気が変わる

どうですか??


時計ひとつで結構様になりませんか?!


置くだけで様になっちゃう優秀な時計をいかがですか!


3DLED時計を徹底レビュー:デメリット

3DLED時計を徹底レビュー:デメリット


割とガチで思いつかないのですが、唯一挙げるとすれば….

【デメリット】

①値段が少し高い


ここだけですね(笑)


ステマじゃナイデスヨ!本気です!

値段が少し高い


値段は7,180円と少し高く感じるかもしれません。


しかし!!


この品質でこの価格なら大満足間違い無し。


買って損することは絶対させません!

ボブ
ボブ

デメリットというデメリットではありませんね(笑)


3DLED時計を購入する前にお伝えしたいこと

【伝えたいこと】

・匂いや品質はどうだった?
・注文してから何日で届いの?
・取り扱い説明書は分かりやすかった?


上記の点を事前にお伝えします!

匂いや品質はどうだった?


開封する前の写真を撮り忘れましたが、段ボールで届きました。


しっかり梱包してあり、不具合も全くありません。


匂いも特にありませんでした!

注文してから何日で届いの?


注文した日が4月28日の夕方で届いたのが4月29日の昼過ぎ。


なんと翌日に届きました!


今までAmazonばかり使ってい他のですが、楽天の凄さに驚いてこれからは楽天も利用する予定。

取り扱い説明書は分かりやすかった?

取り扱い説明書は分かりやすかった?


取り扱い説明書は、日本語のもの1枚と外国語のもの1枚がついていました。


設定の仕方も分かりやすく書いてあり簡単に設定できました。


3DLED時計を置いているお洒落な部屋をご紹介:まとめ


最後に3DLED時計を置いている、お洒落な部屋をご紹介させていただきます。

https://www.instagram.com/p/B2MB560B4Zy/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/BcW3h53jyi0/?utm_source=ig_web_copy_link


▼こんな感じで壁にも掛けられます

https://www.instagram.com/p/BbY_79yjkN4/?utm_source=ig_web_copy_link


▼お部屋に溶け込んでてオシャレですね!

https://www.instagram.com/p/B_uDa5elaCh/?utm_source=ig_web_copy_link


以上になります。


良いじゃん!と思った方はぜひお部屋に飾って雰囲気を変えてみてください!


折角のおうち時間ですからワクワクするお部屋にしてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントする

CAPTCHA


クリックで飛べる目次
閉じる